里山公園に行った帰り道に立ち寄ったラーメン屋さんです。
オーソドックスな家系ラーメンと卵かけご飯を注文しました。
ラーメンはオーソドックスな家系ラーメン。太目の麺と濃いトンコツスープが美味しいです。
卵かけご飯は、生卵がご飯に絡まっているだけではなく、味付きの煮卵が数個乗っていました。
井之頭五郎さんなら
「そう来たか・・・」
と呟きそうな感じです。

ラーメンもご飯も美味しかったのですが、卵かけご飯はやや醤油味が薄い感じがしました。
あと、このご時世なのですが、感染対策はやや甘めかな。私の隣の席で常連客らしい2人組(男)が「黙食、何それ?」という感じで喋りまくっていました(大声でなかったのが僅かに救いか...)
(近くの「らーめんまつや」の方が感染対策がしっかりしていました)

お奨め度★★★

写真13
写真14
写真15