美瑛市街にあるそば屋さん。「新そば」の看板に吊られて訪れました。
天ぷらもりそば大盛と卵ご飯を注文しました。サービスでドリンクが付きます(私はリンゴジュースを注文)。
さすがに新そば。美味しい。大盛のそばは結構ボリュームがありましたが、一気に食べ終わりました。天ぷらの方も品数こそ少なめでしたが、大きめのエビが入った海老天は塩と絡めて食べるとこれまた絶品。
最後に卵かけごはん。これまた御飯と卵黄の組み合わせが絶妙で、醤油を垂らして食べると口の中に旨味が広がります。

このボリュームでしかもこのクオリティ。それで値段は税込1350円。絶対安い!!

お奨め度★★★★

写真42
写真43
写真44
写真45