イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回の十条竹田店で「来来亭」の真価を知った私は、他の店でも食べてみたいと思い、京都市内の別の店に行ってみました。
訪れたのはこの「桂川店」。昼時でやや混んでいましたが、人数が少なかったのですんなり入れました。
ラーメンをガッツリ食べたいと思って大盛りを注文。勇んで食べてみましたが・・・。
・・・・。
どーもしっくりこない。
何ていうのか、分かりやすく言えば「麺が伸びている」ような感じなのです。
スープは確かに醤油味がしっかりしていたのですが、麺の方が今一・・・。
欲張って大盛りにしたのがいけなかったのでしょうか・・・。

単純に気分の問題なのか、あるいは同じ京都市内でも店毎に味が違うのが。
微妙な思いを残したまま、「来来亭-桂川店」を後にしました。

お奨め度★★