イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前に蒲田餃子"歓迎"を紹介した際、地元の方から頂いた情報に基づいて行ってみました。
蒲田餃子「金春」。
JR蒲田駅からは徒歩10分ほどでどちらかと言えば京急蒲田駅からの方が便利です。それでもJR側から行っても大したことはないのですが・・・。

取りあえず餃子の味を確かめたいと思ったので、焼き餃子と水餃子をそれぞれ1人前ずつ注文しました。料金は\810(税込)です。それぞれ食べてみましたが、これが・・・・、「旨い」。
宇都宮で食べる餃子も旨い店は旨いのですが、ここの餃子は格が違う。箸でつまむと肉汁がジュワーと出てきて、それだけでもう感激モノ。勿論食べてみても激旨でした。焼き餃子、水餃子、どちらが旨いかは難しい所ですが、個人的には水餃子の方が旨かったかな。

餃子も旨かったのですが、餃子以外の中華料理も旨そうだった(他のお客さんが食べているのをチラ見して)ので、機会があれば今度は「餃子+他の料理」でチャレンジしてみたいです。

お奨め度★★★★★