「ブロンコビリー」は東海地方を中心に展開しているステーキチェーンです。某テレビ番組で紹介されていたので、試しに出かけてみました。

日曜日の昼時。混んでいるかな、と、思っていたら、少し早い時間が幸いしたのかすんなりと入れました。意外と一人客が多かったのが意外。他のファミレスとは少し雰囲気が違う感じです。

イメージ 1


店に入って最初に驚くのは目の前で肉やハンバーグを焼いている光景を見せてくれること。しかも炭火焼。見ているだけで食欲が湧いてくる演出です。

イメージ 2


次は品ぞろえ豊富なサラダバー。普通のファミレスにもサラダバーはありますが、ここのはなかなか本格的です。何度もお替わりしてしまいました。

イメージ 3


そうこうしている間に本命の肉が運ばれてきました。牛肉仕立てのハンバーグとチキンのセットです。ハンバーグが見るからに旨そう。

イメージ 4

イメージ 5


食べてみると他のハンバーグとは味が全然違う。他のハンバーグはソースの味でごまかしている感じがありますが、こちらは本当に肉を食べているという感じがします。

イメージ 6


そんなこんなで1時間近く食事を楽しんでしまいました。
「ブロンコビリー」お奨めです。
次回はステーキを食べてみよう。

お奨め度★★★★