今日からゲームマーケット2017秋が東京ビックサイトで開催されます。
今回は12月2日~3日の土日2日間開催ですが、私は12月3日(日)のみの参加になります。予約頂いた方には12月3日ご来場頂きますようお願いします。

場所はF051ブースで、YSGAさんのブースです。入口から見ると一番奥まった所です。

今回、私が出品するのは以下の4品目です。

・(新作)海空戦、南太平洋1942
・(新作)PFB2017
・決戦、ア・バオア・クー
・ソロモン夜襲戦

作品について詳しくは-->こちら

予約の方は本日(12月2日)の午後10時まで受け付けます。
予約を希望される方は上記記事に非公開メッセージで下名宛に予約希望の旨ご連絡ください。
その時「連絡先メールアドレス」もあわせてご提示ください。

予約されていない方でも当日入手可能です。ただ、過去の例から言えば、新作の場合開催1時間以内に完売というケースが殆どです。従って確実に入手を希望される場合は、予約されるか、早めにYSGAブースに来て頂くのが良いと思います。

それではよろしくお願いします。

P.S. 12月2日にジブセイルさん(ブースE028)の方で「海空戦、南太平洋1942」「PFB2017」を委託販売して頂くことになりました。数は少ないので、もし土曜日のみ来場される方で上記作品の入手を希望される場合、上記ブースに早めに足をお運び下さい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3