イメージ 1

秋のゲームマーケットで準備中の「海空戦!南太平洋1942」の打ち抜きカウンターシートが到着しました。
種類は3シートです。(写真はそのうち2シート分)。
15mmカウンターが2シート396枚、12.5mmカウンターが1シート264枚です。
盤上遊戯製作所さんにお願いしましたが、いつもここの仕事は素晴らしい。今回も完璧な仕上がりでした。

「アバオアクー」の時はカウンターを広く取り過ぎて裏面がややずれてしまうという失態を演じてしまいましたが、今回はそのようなこともなく、裏も綺麗に収まっています。唯一気になるのは、レモン色を期待した日本軍色が、やや緑がかった感じになっていることぐらいかな。

ゲムマの前にカウンターシートの通販について案内ができそうな雰囲気です。