イメージ 8

旭川市内にある回転すしチェーンです。ここはいつ行っても30分以上の待ち時間が要求される場所で、なかなか入る機会がなかったのですが、この日たまたま時間があったので、入ってみました。

幸い待ち時間15分ほどで案内されて早速注文。最初には日替わりお奨め、サーモン、サンマあたりを注文しました。サーモンは冷たくて美味しく、鮮度の良さを感じさせます。サンマも秋の新鮮なネタであり、これまた絶品。

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2


中盤は炙り系やマグロで攻めて、最後はシメサバ、軍艦、炙りサーモンで締めました。中でも美味しかったのがシメサバ。シメサバといえばお酢が強くて魚の旨味があまり出ていない感じがしていたのですが、ここのシメサバは違う。サバの旨味が前面に出た素晴らしい味でした。炙り系も良かったのですが、最後は炙りサーモンではなく炙りサバの方が良かったかも。それほどサバが絶品でした。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


この店、上にも書いた通り普段なかなか入れないのですが、その理由がわかりました。他のすしチェーンに比べると味が段違いに旨いです。待って食べても十分にその価値あり。旭川に立ち寄った際には、是非訪れてみてください。

お奨め度★★★★★