こちらの記事 でも少し触れましたが、留萌に立ち寄った際、訪れたお寿司屋さんです。
駅から歩いて約10分。留萌の中心部からちょっとだけ離れた場所にあります。
店内はカウンタ席と座敷席があり、その日は他にお客さんがいなかったので座敷席でゆったりできました。
値段が上から3番目の中生寿司を注文しました。各種の寿司が計11個。値段が安いので高級な魚はなかったですが、新鮮な魚と寿司の組み合わせが美味でした。
特筆すべきはその安さ。この量で\1150円(税込み)は絶対安い。Googleでの評価が高いのも頷けます。
留萌の寿司「三福」。留萌で食べる寿司の選択肢がまた増えました。

お奨め度★★★★

写真00
写真01