こちら でも紹介しましたが、松前半島1周の途中に立ち寄った道の駅です。
こういう所で食べるものは、まあ「可もなく不可もなく」といった感じであまり期待してませんでした。

「まあ、不味くなければ良いかな」

といった具合。
マグロ丼の高い方が1,980円とちょっと高いと感じましたが、折角なのでそちらにしました。
味は・・・。
これが予想を反して美味しかったです。
アタリマエですが、スーパーで買ってくるマグロとはまるで味が違う。
脂がしっかりと乗っていて、口の中で旨味が広がっていく感じです。
コスパを考えてもこの味は絶対お得。
良い意味で裏切られた味でした。

松前の道の駅で食べるマグロ丼。
機会があれば一度試してみて下さい。

お奨め度★★★★

写真02
写真03