JR釧網線川湯温泉駅から徒歩3分程の場所にある温泉ホテルです。
ホテルといっても2階建てで、エレベーターもない小さな所です。
中に温泉があり、目当てはこの温泉。
男女別に分かれており、個別に露天風呂つき。
もっとも、私は今回真冬の夜間に入浴したので、露天風呂はちょっとやめておきました。
(真っ暗で足元が良く見えず滑りそうだったので、ちなみに私が右足がちょっとヤバイです)

食事は地元産のメニューを使った豪華な感じ。コース料理ですが十分満足できました。朝食も典型的な和定食ですが、美味しかったですよ。

部屋は和室でゆったりできました。しかも今回は「北海道旅割クーポン」が使えたので、通常よりも安価に泊まれたのも良かったです。

お奨め度★★★★

写真04
写真05
写真06
写真07
写真08