JR藤枝駅から徒歩5分程の場所にある食事処です。
店の名前に特徴があり、喫茶店なのか、飲み屋なのか、今一つ判別できませんが、私が行った時の印象では、普通の料理屋さんでした。

ビールと刺身定食を注文しました。驚いたのは刺身定食。皿に魚がこれでもかとばかりに乗っかっている。これぞ夢にまで見た魚の踊り食い状態です。
また刺身定食と言いながらも焼き魚もついていて、これが実に旨かった。塩で軽く味付けしてあるので、何もつけずに食べても十分に御飯の食事になります。刺身類も新鮮で美味しく、値段以上の価値があると思いました。

藤枝という町自体普段はあまり縁のない所でしたが、このお店については機会があれば再訪してみたいです。

お奨め度★★★★

写真00
写真01
写真02