もりつちの徒然なるままに

ウォーゲームの話や旅の話、山登り、B級グルメなどの記事を書いていきます。 自作のウォーゲームも取り扱っています。

カテゴリ:その他 > 近況

報告が遅れました。
右足の負傷でしばらく入院しておりましたが、去る3/29に退院致しました。
まだまだ松葉杖が必要な生活が続きますが、焦らずじっくりと完治を目指して頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

長らくご愛顧いただいた「もりつちの徒然なるままに」ですが、Yahoo!ブログ終了に対応するため、この度終了しました。

皆さま、14年間に渡るご愛顧、ありがとうございました。

今後は、livedoor Blogに移行して活動を継続する所存です。


今後とも、よろしくお願いいたします。

P.S. 通販予約の受付はしばらく継続します。新しいブログで通販受付準備ができましたら、そちらに移行します。

私、Twitterをやっていて、時々ブログの記事をアップしているのですが、実の所殆どTwiiterを開いていませんでした。

今日久しぶりにTwiiterを明けてみると、皆さん、"いいね"やコメントを付けて頂いているではありませんか・・・・。

皆さん、本当にすいません。
コメントを返さなかった方々、本当にすいません。

これからはちゃんと返事するようにしますので、見捨てないで下さい。
(だけど誹謗中傷はダメよ)

旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
2012年が良い年でありまますように。

計画停電のせいなのか、あるいは地震によるダメージから職場が復旧していないためなのか不明だが、明日、突然休みになってしまった。
おかげで三連休。
嬉しいやら悲しいやら。
家でウダウダしていても仕方がないけど、山登りにでも行こうかな?。

↑このページのトップヘ