ノンビリ一泊しました。
良い所です。
温泉は気持ち良いし、ご飯も美味しい。ほんとに御飯は美味しいです。
テレビはないけどWifiは繋がるので、Amazon Primeでルパン三世を見ておりました。
一番最初のやつは懐かしい・・・。

Aki03
Aki04
Aki05
Aki06
Aki07
Aki08
Aki09

お奨め度★★★★★


一生に一度は行きたい温泉100選 るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷'25 まっぷる 秋田 角館・乳頭温泉郷'24 行きたい!残したい!すごい温泉100