2021年08月02日 乳頭温泉「鶴の湯」 ノンビリ一泊しました。良い所です。温泉は気持ち良いし、ご飯も美味しい。ほんとに御飯は美味しいです。テレビはないけどWifiは繋がるので、Amazon Primeでルパン三世を見ておりました。一番最初のやつは懐かしい・・・。お奨め度★★★★★ 「温泉」カテゴリの最新記事 タグ :#乳頭温泉#鶴の湯#秋田 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント