
行先はとりあえず房総方面。
細かいことは現地で決めれば良いや、という感じで、
とにかく朝早起きして、辻堂(東海道本線)発の始発電車(5時00分)に乗りました。
大船で横須賀線の久里浜行きに乗り換え、久里浜まで行き、そこからバスで久里浜フェリ
ーターミナルへ。6時50分発の金谷行き東京湾フェリーに乗りました。
船内は早朝にも関わらず房総半島方面へ向うゴルファーが沢山乗船していました。
アルバム
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=150760&key=1239825&m=0
(冬のアルバムもよろしく)
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=150760&key=1206441&m=0
コメント