先日、京都方面に自家用車で行く用事があり、その帰路、新名神高速道路を走ってみました。
草津から亀山まで全線走ってみましたが、新しい道路なので走りやすかったです。
距離的にも米原経由で東京へ向かうよりかなり短く感じました(実際には34kmの距離短縮になるそうです)。
草津から亀山まで全線走ってみましたが、新しい道路なので走りやすかったです。
距離的にも米原経由で東京へ向かうよりかなり短く感じました(実際には34kmの距離短縮になるそうです)。
途中で土山SAに立ち寄ったのですが、新しい施設で、大きくて綺麗なSAでした。
亀山から四日市までの東名阪区間で渋滞に巻き込まれたのは愛嬌かな。
コメント