


以前に福島へ行った時、本命の焼鳥屋が休みだったので、代わりに立ち寄ったラーメン屋さんです。
一番人気というチャーシュー麺を注文しました。
昔のように「肉があれば何でもOK」というほど食べられなくなった昨今、山ほど盛られたチャーシューには少しビビりましたが、ここのチャーシューは心配無用。肉が柔らかくてとても美味しいので、量があっても食べられます。
麺は縮れ麺、スープは魚系のダシが効いたアッサリ風。麺を見た瞬間に、「これは旨そうだ」と思わせる見てくれでした。食べてみると麺もスープも旨い。相性も抜群でした。
一番人気というチャーシュー麺を注文しました。
昔のように「肉があれば何でもOK」というほど食べられなくなった昨今、山ほど盛られたチャーシューには少しビビりましたが、ここのチャーシューは心配無用。肉が柔らかくてとても美味しいので、量があっても食べられます。
麺は縮れ麺、スープは魚系のダシが効いたアッサリ風。麺を見た瞬間に、「これは旨そうだ」と思わせる見てくれでした。食べてみると麺もスープも旨い。相性も抜群でした。
ネット等ではあまり出ていないようですが、美味しいラーメン屋さんだと思いました。
お奨め度★★★