














昨年もオンネトー周回コースを歩き、その時の美しい風景に感動したものでしたが、今年もオンネトーに行きました。昨年以上の景観を求めて・・・。
結果から言えば、今年の紅葉は今一でした。紅葉が悪いのではなく、全体的に紅葉の時期が例年よりも約1週間早まったので、私が訪れた時にはもう最盛期を過ぎていたのです。
という訳で今回もベストな状態でのオンネトーの紅葉は見られませんでしたが、いつか一番美しいオンネトーの紅葉を見てみたいものだと思います。
ウォーゲームの話や旅の話、山登り、B級グルメなどの記事を書いていきます。 自作のウォーゲームも取り扱っています。














